Entries



コメント

[C1]

こんにちは。やきそばPです。
0808コミュで参加させてもらってます。

ひょっこり現れますのでこれからよろしくお願いします。
  • 2009-03-17 02:51
  • やきそばP
  • URL
  • 編集

[C2] Re: タイトルなし

> やきそばP様
このブログによく気づきましたねww(ニコニコの個人プロフとzoomeにしかアドレス貼ってないんで i-229
次回作を投稿したらマイリスト公開+ブログアドレス追記しようかな~と考えていたものですから。
新作2作拝見しましたよi-228 「MagicMusic」は主コメ読んでなかったんで後半吹き出しちゃいましたw
更新マイペースでやっていくんでひょっこり遊びに来ちゃって下さい。
  • 2009-03-18 00:04
  • うつけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ、ハジメマシタ。

生存確認とか動画の作成小話なんかをココに書いていけたらいいかなと思ってます。
pixivの方にもちょくちょく投稿してるんですが、pixiv様はアニメGIF対応してないので動くものはこちらに投稿したいと考えてます。
ぴよちゃんバイバイ

コメント

[C1]

こんにちは。やきそばPです。
0808コミュで参加させてもらってます。

ひょっこり現れますのでこれからよろしくお願いします。
  • 2009-03-17 02:51
  • やきそばP
  • URL
  • 編集

[C2] Re: タイトルなし

> やきそばP様
このブログによく気づきましたねww(ニコニコの個人プロフとzoomeにしかアドレス貼ってないんで i-229
次回作を投稿したらマイリスト公開+ブログアドレス追記しようかな~と考えていたものですから。
新作2作拝見しましたよi-228 「MagicMusic」は主コメ読んでなかったんで後半吹き出しちゃいましたw
更新マイペースでやっていくんでひょっこり遊びに来ちゃって下さい。
  • 2009-03-18 00:04
  • うつけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うつけ

Author:うつけ
●こんにちは、うつけと申します。
趣味でアイマスメインのイラスト描いたりしてます。

小鳥スキーでやよいおりの下僕

◆ゲーム
所有ハード:XBOX360,DSLite
所有アイマス:アイマス無印、L4U、アイマスDS

◆ニコニコ動画(公開マイリスト)
【ニコニコ動画】投稿動画
かつて作成したアイマスMAD達

◆pixiv
pixivバナー
お絵かきたのしす

◆twitter
ユーザー名:utuke_
2009/09/06より始めました
つぶやき過去ログはコチラ→

BLOG PARTS

最新トラックバック

QRコード

QRコード

NinjaTools

