fc2ブログ

Entries

ふぅ。

一次試験、やっと終わりました。

長かった。

正式な結果はまだまだ先なのですが、自己採点はギリギリ大丈夫か…な…という感じです。

もし、大丈夫なら二次試験が二ヶ月後に控えているので、それを見据えて今からまた
準備していかなくてはなりません。

また、気の遠くなる道のりが続きますが、9月中旬までの辛抱!がんばれ自分!負けるな自分!

7月中はちょっとだけtwitter,ブログの更新を再開し、8月からまた一時停止な感じになると思われます。

アイマス2の情報にワクワクしながらも、手放しでは喜べない複雑な感情を抱きながら、
今日はこの辺で失礼します。

ではノシ

Appendix

プロフィール

うつけ

Author:うつけ
●こんにちは、うつけと申します。
趣味でアイマスメインのイラスト描いたりしてます。

小鳥スキーでやよいおりの下僕

◆ゲーム
所有ハード:XBOX360,DSLite
所有アイマス:アイマス無印、L4U、アイマスDS

◆ニコニコ動画(公開マイリスト)
【ニコニコ動画】投稿動画
かつて作成したアイマスMAD達

◆pixiv
pixivバナー
お絵かきたのしす

◆twitter
ユーザー名:utuke_
2009/09/06より始めました
つぶやき過去ログはコチラ→

BLOG PARTS

最新トラックバック

QRコード

QRコード

NinjaTools